日当たり良好

f:id:moritakenchiku:20210122151431j:plain

今日は天気が良く、作業をしてると暑いくらいだったので沢山着ていた上着たちを脱ぎました(*^_^*)

写真からもわかるようにこの現場めちゃくちゃ日当たりが良いです!(^o^)

眺めも素晴らしいので足場が出来た後にでも写真を載せたいと思います!

 

連休明けに打ち込みをした際の枠も外れ、玄関土間や犬走りの打ち込みも完了しました。

この後は設備屋さんとガス屋さんが先行配管をして大工さんの土台据え→建て方となります。

 

この基礎の上に大きな家が建ち人が暮らしていく、最終的にはあんまり見えない部分ですが、とても重要でとても大変なお仕事です。

まさに縁の下の力持ちですね。