鬼滅ブームはいずこへ

f:id:moritakenchiku:20210210183731j:plain

以前、鬼滅の刃クリスマスバージョンの看板を作成してくれた、森田建築デザイン担当スタッフの新作です!

本当は先月頭に完成予定だったのですが、先日やっと完成を迎えました。

正月に飾れ無かったので中央の文字を謹賀新年から疫病退散に書き換えたそうです(^_^)v

コロナ禍なうえに緊急事態宣言の解除が延長された現在なのでかえってぴったりな言葉に感じます。

早く今までの日常が戻ってきて欲しいものです。

 

12月に看板を飾った時は登下校中の子供たちの注目の的だったのに、今回はとても反応が薄いようなので寂しいです。

世の中の流れの早さにビックリしました(>_<)

 

森田建築はいつの時代も飽きの来ない色褪せない家づくりを心がけていますので、新築・リフォームをお考えの際は御社での施工をご検討の程是非ともよろしくお願いいたします。