満室御礼!!

現在建築中の賃貸住宅も残すところ外構工事とエアコン取付工事のみになりました。

完成前ですが複数の内見があり既に2棟とも入居者が決まったそうです!(^_^)v

 

そんな人気物件のお気に入りのスペースを紹介したいと思います。

 

ウォークインに隣接されたデスクスペースです。

在宅ワークが増えた昨今、このような場所があると良いですね!

仕事も勉強も捗りそうです!

f:id:moritakenchiku:20210218180928j:plain

 

玄関脇のシューズクロークも広々していて最高です。

f:id:moritakenchiku:20210218180934j:plain

洋服を掛けられるポールや収納の棚が沢山あって使い勝手が良さそうです。

コロナ禍と花粉の時期でも玄関で上着を脱いで掛けられるので、家の中まで持ち込まずに安心に過ごせます。

f:id:moritakenchiku:20210218180941j:plain

 

2階のLDKです。

アイアンの吊り棚とキッチンの色がかっこいいです!

アクセントの無垢の壁もかっこいいと思います!

紺色の引戸も部屋の雰囲気に良く合っていてオシャレです!

f:id:moritakenchiku:20210218180950j:plain

f:id:moritakenchiku:20210218181044j:plain

駐車場もあるのでナイスです!

収納も沢山あるし全体的に爽やかさとCOOLさが良い感じに纏まっている住宅に仕上がりました。
僕もここに住みたいなって凄く思いました。