事務所のリフォーム

先週は自社の事務所の床を床暖房にリフォームしました。

元々コンクリ打ちっ放しの床で、その上に12㎜のラーチを捨て張りしてから床暖のパネルを施工してもらいました。

f:id:moritakenchiku:20210226154714j:plain

f:id:moritakenchiku:20210226154803j:plain

 

床暖パネルの上にもう一枚ラーチを張ってその上に塩ビタイルを貼って完成です。

f:id:moritakenchiku:20210226155507j:plain

f:id:moritakenchiku:20210226180803j:plain

DIYって感じで楽しく出来ました(^_^)v

完成後は土足厳禁の事務所になりました。

綺麗で暖かい床になったので寝っ転がりたくなります(*^_^*)

 

今日はポカポカ陽気で春が来たみたいでしたが、まだもう少し寒い日が続くと思うので足下から暖かく過ごせそうです(^o^)

 

床暖房オススメです!

リフォームをお考えの方は是非、森田建築へ!

ご連絡お待ちしております。