完成写真

今年のはじめから施工していた米軍用賃貸が完成したので中をお見せしたいと思います⭐

賃貸といっても街の不動産屋さんに問い合わせても見られない物件なので結構レアだと思います🌟

f:id:moritakenchiku:20210510140408j:plain

21.04畳の広々としたリビングです!

紺色の和紙風クロスが良いアクセントになっています🍀

f:id:moritakenchiku:20210510140748j:plain

f:id:moritakenchiku:20210510140830j:plain

キッチンとカップボードです。

大きなカップボードなので収納に困ることもありません!

ダクトレールのスポットライトもオシャレです☕

 

f:id:moritakenchiku:20210510141258j:plain

f:id:moritakenchiku:20210510141324j:plain

広々とした玄関収納が魅力的です👞

f:id:moritakenchiku:20210510141642j:plain

f:id:moritakenchiku:20210510141753j:plain

階段と廊下です。

写真じゃ分かりづらいと思いますが階段も廊下も海外仕様で広めにとってあるので大きい洗面台が運びやすくて快適です💺

f:id:moritakenchiku:20210510142154j:plain

f:id:moritakenchiku:20210510142224j:plain

これがその大きな洗面台です!

壁いっぱいに設置された洗面台は幅が120㎝あります。

f:id:moritakenchiku:20210510142500j:plain

2階の洋室-1です。

この部屋もアクセントのクロスは和紙風のものを使っています🍀

天井はコンクリート風のグレーのクロスでシックな仕上がりになっています!

f:id:moritakenchiku:20210510144136j:plain

2畳分の広さのあるウォークインクローゼットがある洋室-2です。

こちらの若草色のクロスも和紙風のアクセントクロスです。

和の文化を感じてもらえたらとアクセントは基本的に和紙にしました🍀

f:id:moritakenchiku:20210510172404j:plain

f:id:moritakenchiku:20210510172419j:plain

外観はこんな感じです!
黒と白とグレージュで統一されたCOOLな仕上がりです😎

 

他には1階2階にトイレがあり2階にお風呂があります。

米軍用なので、1階の洗面にはガス乾燥機もついています✨