お風呂と洗面のリフォーム♨

こちらも先月に完工したリフォームの現場です!

元々1坪のお風呂だったのですが

f:id:moritakenchiku:20211218163200j:plain

 

 

外の様子

f:id:moritakenchiku:20211218165124j:plain

 

外部を壊して新しい基礎と外壁を造って1.5坪用のお風呂に入れ替えました💡

壊す前に室外機をいったん切り離したり、給湯器の位置を変えたりしました😎

f:id:moritakenchiku:20211218165211j:plain

完成目前の外部

左官屋さんに仕上げてもらいました✨

新しい窓がついてます🏠

室外機を再接続してあります!

f:id:moritakenchiku:20211218165302j:plain

 

リフォーム後の洗面

お風呂ほどではないですが、洗面所も一緒に大きくしました😀

新しい洗面台はパナソニックです🔍

f:id:moritakenchiku:20211218164445j:plain

 f:id:moritakenchiku:20211218164841j:plain

お風呂もパナソニックです♨

蛇口の下にカウンターがないって珍しいなぁって思ったんですが、その分広いし汚れないし使い易いということで、今はじわじわと流行りだしている仕様だそうです💡

施工班の方も自宅のお風呂のカウンターをなしにしておけば良かったと言っていたのでお風呂のプロもお墨付きの仕様です😎♨

f:id:moritakenchiku:20211218164621j:plain

最近寒くなってきたのでお風呂のリフォームおすすめです😙