完成見学会に向けて

今、家具を手配したりLDKのインテリアを揃えたりしています。

写真は物を置く前のものなのでセッティングが終わったらまたアップしたいと思います💡

f:id:moritakenchiku:20220118105934j:plain

木目調のキッチンとカップボードがかわいらしいですね🍀

f:id:moritakenchiku:20220118110009j:plain

LDKの端からの眺め😀

照明がオシャレです😎

天井のグレーのクロスと壁のアクセントが良い感じです✨

天壁・アクセントはサンゲツのクロスを使用しています!

f:id:moritakenchiku:20220118110029j:plain

ちゃんと写ってないのが失敗ですが、プレイリーホームズのエースドアがかわいいし部屋とマッチしています💡

f:id:moritakenchiku:20220118110038j:plain

WOOD ONEのデザイン階段カッコイイです😎

手摺は街の鉄工所で造ってもらいました💡

f:id:moritakenchiku:20220118110101j:plain

以前のブログでも載せたKINOYUKA.NETのソリデコ羽目板の壁です💡

周りも完成してから見ると更に良い感じです😎

f:id:moritakenchiku:20220118110112j:plain

シーリングファンがイカしてます😉

f:id:moritakenchiku:20220118110122j:plain

造作の洗面が良い感じです😎

名古屋モザイクのクロジョーロタイルがオシャレです😎

f:id:moritakenchiku:20220118110131j:plain

無垢材の框がオシャレです💡

玄関収納も豊富です!

 

エコキュートの搬入日も決まったので完成見学会に向けて準備を頑張っていきたいです💪

別の現場の新築賃貸が着工したのでその様子もお伝えしていきたいと思います!