完成見学会の日程が決まりました💡

2/1(火)~2/28(月)で予定しております💡

このご時世なので完全予約制でやります😷

既に数件問い合わせがあるようでありがたい限りです!

 

本日はプロのカメラマンを呼んでモデルハウスの写真を撮影しました!

今回載せる写真は自分のスマホで撮ったものなのでクオリティに不安がありますが、内装の良さが伝われば良いなと思います😎

 

f:id:moritakenchiku:20220127111406j:plain

 

f:id:moritakenchiku:20220127170716j:plain

 

f:id:moritakenchiku:20220127171117j:plain

 

f:id:moritakenchiku:20220127194842j:plain

 

f:id:moritakenchiku:20220127170602j:plain

 

今回はリビングと洗面を見学会用にコーディネートしました✨

部屋の植物は全部本物なので軽トラで運ぶときにヒヤヒヤしました😁

食べ物もほぼ全部本物です😁

ダイニングテーブルとテレビ台は社長の手作りです😎

その他の家具を買いに走り回ったり雑貨を買いに走り回ったりでとても大変な数日間でした💡

DULTONと村内家具とGREEN SPRINGSのRustとAMEKAZEで主に買い物しました🍀

全部並べ終えた時の達成感は中々でした!と同時にめっちゃこの家住みたい!!

超良い感じじゃん!と思いました。

是非、完成見学会にお越し下さい!お待ちしております!