久々のブログ更新になってしまいました😱

気づけば師走もうすぐ2022年も終わりますね!🎅🎍

久しぶりの更新になってしまってとても反省しています😓

 

大盛況だった見学会も終わり、無事引渡しも完了しました💡

なぜ更新がなかったかといいますと御陰様で絶賛大忙しなのです!

現在新築3棟同時進行・リフォーム工事多数となっております!

珍しく新築工事の現場が全部市外なので移動時間も中々です🚛

年明けに着工する現場もまだまだあるので超新築ラッシュって感じです🔨🔨🔨

1番はじめに着工した現場です!

白いラップサイディングのカバードポーチが前後ろに2つあるお家です🏠

お風呂もキッチンも設置が終わって大工工事ももう一息といったところです🔨

基礎内外断熱に外断熱、内部吹き付け断熱でモデルハウスと同じ仕様になっております💡

次に着工した現場です!

こちらはガレージハウスとなっております🚘

バルコニーも大きくとってあったり、趣味を楽しめる家がコンセプトです🔨🌼🍳

現在は各種検査も終わって大工工事・サイディング工事真っ最中です💡

そして3つめの現場です💡

こちらは基礎工事段階です🏠

建て方は年明けになっております🔨

 

中の様子などはまた次回にそれぞれ紹介できればと思います😃