完成したアパート🏡

ついに6世帯アパートが完成しました!💡


 

 



1階3世帯・2階3世帯の計6世帯の建物になってます🏠

建具の色などA・B・Cで違う感じになっててどの部屋も最高です!


最初はA室から💡

水色のクロスが爽やかなトイレ✨

広々約14畳のLDK🍴

アイランドキッチンがオシャレです💡

アパートとは思えない設備で羨ましいです🌟

キッチンの隣にはパントリーがあって収納バッチリです!

グレーのアクセントクロスが良い感じです💡

6畳の洋室にはクローゼットが2つあります!👕

 

続いてB室

玄関から形が違います💡

この部屋は可動棚タイプの玄関収納になってます!

14畳の広々LDK💡

奥の木目のアクセントが良い感じです!

Bの床はタイル調になってます✨

キッチンの奥にはパントリーがあって収納バッチリです!


Bは6畳の洋室の隣に枕棚+ハンガーパイプ×2のウォークインクローゼットがあります🍀

最後にC

Cは玄関収納が一番大きいです💡




グレーの下がり壁のアクセントが良い感じです✨

Cも洋室にウォークインクローゼットがあります💡

チェックのアクセントが可愛いです🍀

 

投稿しようと思っていた6月の引渡し物件なのですが、プロのカメラマンに住宅写真を撮影していただく事になっているので、そちらが完了し次第アップしようと思います!!!