アパート建設中🏠🏠🏠

年明けに基礎工事が始まったアパート現場です💡

1階3世帯、2階3世帯の計6世帯のアパートでめちゃくちゃでかいです😲

どのくらい大きいかというと土台据えに1週間、建て方に2週間近くかかる大きさです!!

ちなみに一般住宅だと土台・建て方合わせても1週間かからないので凄まじいサイズです🏢

各部屋1LDKで上下階で同じ間取り、同じ内装になってます🏠

3月に建て方をして、4月から大工さんの内部工事が始まりました🔨

現在は6世帯中5世帯の大工工事が終わって、クロス屋さんの工事に移行していってます💡

建物が大きいのでサイディング屋さんも大変そうですがもう少しで終わりそうです💪

完成するころに中の様子もお見せしたいと思います😊