🗻Mountain View🗻

足場架けが終わりました。

来週は土台据えと建て方があるのでこの現場も本格的に忙しくなります!

f:id:moritakenchiku:20210130094202j:plain

 

足場に登ると真っ白に雪化粧した富士山がよーく見えます!(^_^)v

1月に富士山を拝めて縁起が良い感じがします。

写真だとちょっと小さく見えるのが残念ですが(>_<)

f:id:moritakenchiku:20210130083508j:plain

天気が良いときは凄く遠くまで見渡せます。

バルコニーや主寝室からも2枚の写真と同じ景色が見えるので、最高ですね(^o^)

自分のアパートからは16号の道路しか見えないので羨ましい眺めです!

 

f:id:moritakenchiku:20210130145853j:plain

もう一つの新築は来月に終わる予定なので、そのうち完成写真をアップしたいと思います(^_^)