お待たせしました! 完成写真撮ってきました。

オリンピックに高校野球アツいですね!!!!!

 

まずは外観

f:id:moritakenchiku:20210804152813j:plain

とにかく大きいです!

横幅がバドミントンコートの長手より2mくらい大きいです🏠🏠

奥行きもバドミントンコートの短手より2mくらい大きいです🏠🏠

駐車スペースも入れたらテニスコートくらいの大きさです🎾

右端がガレージで左端がLDKの掃出しです。

バルコニーは2つあります。

 

玄関入ってすぐの廊下です

f:id:moritakenchiku:20210804153356j:plain

間接照明とアクセントクロスがオシャレです。

玄関にはシューズクロークもあります👞

1階はハイスタッドなので天井が高くて開放感があります😇

 

LDK

f:id:moritakenchiku:20210804153120j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804153336j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804171308j:plain

広々24畳のリビングに幅3メートル以上ある大きなキッチンです🍳

オーブンレンジとミーレ製の大型食洗機がついています!

たぶん超最新のやつです✨(調べてもなかなか出ないくらい新しいやつなので試運転にてこずりました)笑

部屋が広いのでエアコンが2台ついてます!快適です👍

 

1階の洗面所

f:id:moritakenchiku:20210804154340j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804154354j:plain

洗面所も広いです。6畳くらいあります。

可動棚の収納が2カ所あるので便利です!

米軍用賃貸なのでガス乾燥機が今回もついています🌞

 

1階お風呂

f:id:moritakenchiku:20210804154737j:plain

以前もブログで書きましたが大きいです!

ジャグジーを連想させる浴槽の大きさです。

 

トイレ

f:id:moritakenchiku:20210804155056j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804155107j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804155116j:plain

トイレも広いです。

寝っ転がれるくらい広いです。

今回の物件はトイレが3つあります。

朝も困らなくて良いですね🚽💣

 

ガレージ

f:id:moritakenchiku:20210804160520j:plain

奥に棚を置きました。

棚の黒と壁の塗装が良い感じです😎

 

2階洋室

f:id:moritakenchiku:20210804160917j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804160931j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804160949j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804161102j:plain

4部屋あります。

どれも7畳以上あって、一番広い主寝室は14畳ほどあります😴

全部屋エアコンがついています。快適です!

ウォークインや枕棚の収納が各部屋についているので便利です🍀

 

2階洗面

f:id:moritakenchiku:20210804161624j:plain

大きい洗面台はホテルの洗面台みたいでカッコイイです😎

照明と鏡もカッコイイです😎

 

2階お風呂

f:id:moritakenchiku:20210804161821j:plain

主寝室の奥に洗面とお風呂とトイレがあります。

お風呂にはバス乾燥機がついています🌞

便利ですね!

2階廊下

f:id:moritakenchiku:20210804162136j:plain

f:id:moritakenchiku:20210804160733j:plain

吹き抜けになっているので開放的で気持ちが良いです⭐

階段をのぼるとミニキッチンがあります。

夜中にお腹が空いてもすぐに何か食べられます😴🍗🍕🍔🍜🍝🍖🍛😴

 

 

外も中もとても良い感じに仕上がったと思います!😃

お盆が明けたら次の現場の建て方なので頑張ろうと思います💪