完成見学会第1弾終わり💡

モデルハウス完成見学会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

ありがたいことに、多くの方が見に来て下さったので嬉しい限りです!

 

今週からレイアウト絶賛片付け中です💡

いろいろ物を置いたのでなかなか大変です😕

 

進行中の新築は先月建てた賃貸住宅と基礎工事が終わって来週から土台・建て方の現場があります🏠

f:id:moritakenchiku:20220303113928j:plain

基礎が綺麗と職人さんの間でもいつも話題になってます💡

基礎屋さんに感謝です😉

 

なんと!!2022年第2弾モデルハウスまもなく着工します!!!

完成は6月末を予定しております🔨

また沢山の方に見に来ていただけたらなと思います😀

 

3現場並行+リフォームなので頑張りたいと思います💪

 

↓鬼滅の今回のアニメは終わってしまいましたが、従業員の新作看板が完成しました💡(通学路なので小学生からのリクエストで描くことに🎨)

皆さんは何柱が好きですか?

f:id:moritakenchiku:20220304161206j:plain