地鎮祭

昨日の午前中に地鎮祭をしました。

厳かな雰囲気のなか執り行われました。

何回経験してもなんだか少し緊張してしまいます(^^;)

着工してからもほどよい緊張感のまま事故無く無事に工事が終わってくれるといいなと思います。

 

 

地鎮祭でお施主様にお会いすると、良いお家を造らなきゃと身が引き締まります。

 

先月1棟引渡しが完了して、現在建築中の1棟は来月の中頃に引渡しの予定です。

この現場は4月着工で少し重なるので頑張りたいと思います。

 

現場の動画と完成物件の動画を編集してYouTubeにアップする予定なので、完成したらそちらの方も見ていただけたら嬉しいです。

会社のホームページとこちらのブログから飛べるようにしておくのでよろしくお願いします。

 

f:id:moritakenchiku:20210317144114j:plain